2009サポ
No.377088
男性
残留出来るのであればシーズン終了後に解任でも良かったのですが
波に乗れる時と
波に乗れない時が激しい監督だからやっぱり上からは勝ち点取れなくても下からは確実に取れる監督に早めに変えたほうがいいですね

だって開幕戦に前半退場した仙台に引き分けたんですよ?

まぁ3節前くらいのセインツ対レスターも同じような状況でレスターが取りこぼしましたが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る