ああ 2021/05/17 21:00 SCG01 No.377090 いや、しかしなんだろな みんな、今のJリーグおもしろい? 俺は全くおもしろくない。 毎試合ごとのドキドキ感ある? それはサンフレッチェが弱い強いも 関係あるけど ある1チームが異常な勝ち点とってるからかな。 仮にサンフレッチェが今季負けた試合 全て勝っていたとしよう それでも大きく、ある1チームと 勝ち点差が開いている、 俺はJリーグに興味もって20年見てきた オッサンだけど本当に今、 試合に熱くなれない。 すまん、ただ首位独走のチームに 嫉妬しているだけかも、忘れてくれ。