yu_a 2021/05/18 00:39 901SO No.377153 私も試合見てますから分かりますよ、 試合内容がひどいのは。 でも2018年は15位からの立て直しが大変だったろうから 抜きとして、2019年と去年ってそこまで戦術面 酷くなかったですよね。 若手大量抜擢して6位、8位ですから。 今試合の度に失望してますけど、ドグも完全合流 したみたいですし、連戦もあと4試合。 現実的な話としてまだ解任に踏み切らないと 思うんですよね。 リスクがでかいと思います。