a&d 2021/05/18 06:17 iPhone ios14.2 No.377159 分かるよ、私も昨年まで城福さん応援してたし、今も無能な人ではない事くらいは。 ただ、4年目の集大成でのこのドタバタ劇は、さすがに見ていて情けないし応援出来ない。 チームがどの方向に向かっているのか皆が共有出来ないから苛立ってるんじゃない。 ファミリーならもっとチームは発信すべき!