ああ
No.377163
過密日程でボロボロなんだからアウェイ仙台には完全サブ組で行くべき。勝てればラッキー負けても仕方ない。どうせ清水が分ければ敗退なんだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る