ああ
No.378029
フロントはまだ解任すべき結果じゃないとか甘ったれたこと思ってるんだろうけど、サポは内容求めてるからね。こんなクソサッカーして、選手が愛想つかして移籍したらどう責任とるんや?
そのリスクわかっとんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る