ああ
No.378499
俺もビッグアーチ到着。
思ってた以上に車が多くてびっくり。みんな女子に期待しとるんじゃね。クラブは嬉しい誤算かも。
いつもみたいに交通整理は居らんから帰りがカオス状態にならんか心配。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る