ああ
No.378508
レベルはジュニアユースくらいだと思うけど戦術的な駆け引きは思ったより楽しめるね
新規チームとしてやりたい形が見えてるのはいいんじゃないかな?サイドの崩しスピード感あって悪くない
アンカーのところをどう修正してくるか中村監督の手腕に期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る