ああ
No.378510
初めてレジーナを観に来たけど、男子よりよっぽど「サンフレッチェ」としてのサッカーを体現出来ていて何か泣けてきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る