ああ
No.381632
今試合見終わりました、
ハイネルがコーナーキック決めて感涙…!
辛いリハビリを乗り越えて、今,サッカーがすごく楽しいと話していた記事を読みました。
本当にハイネルのゴール、嬉しく思います。
心ない言葉もあるかもしれませんが、広島の元気印ハイネル,まだまだ頑張って欲しいです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る