ああ
No.381637
あのハンドはアンラッキーだったし勝てた試合だよな。浦和ってアウェイでは全然だし。ユンカーはうまい。そのうち移籍しちゃうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る