ああ 2021/05/26 22:07 SOV39 No.381642 大迫 大迫は、前々からハイボール対応は悪かった。ただ、運が良く失点に直結してなかっただけ。そんでしばらく出るうちに、感覚を掴んだのか、一時期、ハイボールで安定感を示したときもあった。だけど、林にレギュラーをとられたりして、試合感を失うと再びハイボール処理が悪化。しかも、最近は失点に直結しとるからみんな叩くんだと思う。