県外のファンです。
No.381718
応援お疲れ様でした。ハイライトを見ました。勝ちたかったけど、ただ、負けなかった。
川辺選手ナイスすぎるゴールでした。たしか2019シーズンホームレッズ戦も同点のきっかけになるプレーをしていたはず。
ハイネル選手、時たま(良い意味で)ミラクルプレーを見せてくれますね。ナイスゴール!
皆様おやすみなさいませ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る