ああ 2021/05/30 16:20 iPhone ios14.6 No.382673 今の使い方するならハイネルじゃなくてもよくない?例えば、土肥とか松本使うとかさ。それに、レギュラークラスは札幌の高嶺を補強すればいいし。外国人にこだわる必要はない。 もう言ってること無茶苦茶じゃん。 ハイネル放出するために高嶺補強って。あほかよ