ああ
No.382673
今の使い方するならハイネルじゃなくてもよくない?例えば、土肥とか松本使うとかさ。それに、レギュラークラスは札幌の高嶺を補強すればいいし。外国人にこだわる必要はない。

もう言ってること無茶苦茶じゃん。
ハイネル放出するために高嶺補強って。あほかよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る