ああ
No.382674
この中断期間にポジショニング改善して欲しい。
サイドに人多すぎて中いないとか、中多すぎてサイドが数的不利とかいうシーンを何度見たことか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る