ああ
No.382680
おじさんさ。サカつくはゲームの中だけにしてよ
現実のどこのクラブが今いるフィットしてる選手を放出して同じポジションの選手をわざわざ獲ってくるの。外国人枠が足りない訳でも、移籍金が獲れる選手でもないのに。
勝手にスウォビク連れてくる妄想して。
もう少し考えた方がいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る