ああ 2021/05/30 16:34 SO-01M No.382681 ベガルタサポ以外がスウォビィクのことを相性で呼ぶのはなんか違うと思う。他サポにミカって言われたら嫌だったし。 それにクパじゃなくてクバじゃないん?