ああ
No.382681
ベガルタサポ以外がスウォビィクのことを相性で呼ぶのはなんか違うと思う。他サポにミカって言われたら嫌だったし。
それにクパじゃなくてクバじゃないん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る