かーくん
No.382948
天皇杯は
カテゴリが下だからこそ難しいだろうし、引いて守る相手だからこそ点取らないとPK戦にもなる。かつてリーグで制覇した時も今治にジャイキリされたしね。
でもジャイキリが実現するカップ戦だからこそ面白いよね、天皇杯。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る