ああ 2021/06/02 18:08 iPhone ios14.5.1 No.382956 大迫があのパフォーマンスの酷さで1番とか恥晒しでしかない。ほんとにプレー見て選出してんのか?ちなみに他サポの煽りでもなんでもない。あくまでフラットに見て1番を着用するに値していないし、選出される理由がJ1で出場しているからしか思いつかない。他のGKに失礼まである。期待が大きすぎただけに一サポとしてそれくらい今季の彼のパフォーマンスには失望している。