紫キャベツ
No.382958
やっぱりフォワード補強は必要だよな
レンタルでいいから他のチームで出番がない選手とかとってほしい。
ドグ怪我が多すぎること考えるとはもう長くないだろうし、知念とか札幌のドウグラスとか取れないかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る