ああ
No.383302
ドグ、パト、ペレイラの誰かをレンタルできる目処が立ったならサントス放出もあり得るけどそうでもないのに放出はフロントあほすぎるからさすがにないでしょ。
しかし大分は社長が補強にGOサインか。
やっぱ降格圏のチームは動いてくるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る