ああ
No.384353
俺だけが思ってるんだろうけど、ネットでは散々広島枠贔屓だの言ってるやつなんだけどさ、塩谷がフリーになったら欲しい欲しいって、虫が良すぎない?と思ってしまう。
俺相当性格悪いんだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る