10 2021/06/16 22:55 iPhone ios14.6 No.386336 ☆ああ 2021/06/16 22:48 (Firefox) >メンバー見たらこの結果も納得 納得な訳ねーじゃん。J1の控えはメンバーだけ見たらJ2より上だ 5部相手には十分すぎるメンバーなんだよ。5-1負けるより勝って然るべきなんだよ。 これは城福さんの投稿かな? そんな自意識過剰の上から目線では簡単に5失点くらいしてしまうと試合前に言いたかった。