ああ 2021/06/17 19:12 iPhone ios14.6 No.386872 確かにね。9位と言う順位だけ見ればそんなに悪くないのよ。だけど森保さんがサンフレッチェの選手を評価して代表に呼んで、彼らが結果出してる様子を見ると城福さんは選手を活かしきれていないんじゃないかと思うのよね。 サンフレッチェはこんなものじゃないぞと。 もっとやれるんだよと。森保ジャパン見てるとそう思う、と言うかそうとしか思えないんだよ。