2009サポ 2021/06/17 19:24 Chrome No.386876 男性 浅野はサイドから味方使ったり、自分でペナ角に侵入しての方が得意だと思うのですが(この間のウクライナのヤルモレンコみたいなゴールで) 3バックだとWBと被ってしまうんですよね 3-4-3にして右WBを内側にプレーさせるならアリですけど城福監督にそんなのは仕込めないと思います