2009サポ
No.386876
男性
浅野はサイドから味方使ったり、自分でペナ角に侵入しての方が得意だと思うのですが(この間のウクライナのヤルモレンコみたいなゴールで)
3バックだとWBと被ってしまうんですよね
3-4-3にして右WBを内側にプレーさせるならアリですけど城福監督にそんなのは仕込めないと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る