ah-san
No.386878
昨日ツラくてヤケ酒してフテ寝して
二日酔いで会社へ…
しかも早朝に12年育てたカメが死んでいることに気づき何ともBlueな1日でした。
今帰って無心に土曜日の柏戦に行く準備をしとります。
残りのリーグに集中して
ひとつでも上の順位を目指して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る