ああ
No.386967
今に始まったことじゃないが2軍と1軍の差がエグい。以前からかなり差があることは分かっていた。
1軍は現役と旧日本代表の選手を抱えていることもお忘れなく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る