ああ 2021/06/19 21:32 Chrome No.387912 自分は、特に佐々木の「今日勝っても天皇杯の負けがチャラになるわけではない」という言葉が残っていて、悔しさは残っている。 選手もそうじゃないかな。 ただ、一方で、まずはJ1残留を決定させることが重要。そのための勝ち点3は大きい。