あああ
No.387914
男性
いやいや、一勝しただけで 城福さんを
信じるなんて
選手は頑張ってます。
監督は采配が良かったかどうかは
少し違うと 感じています。

勝ちは勝ちなので 嬉しいですが
監督までは 信頼してません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る