ああ
No.387917
水曜日悔しかったからこそ今日の勝ちが嬉しいんだろうが。インタビューでも気持ち見えたし。あまり誹謗中傷や批判が好きじゃない。短絡的でバカなサポーターで申し訳ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る