元デオデオ店員
No.388210
゙ 貴裁とかいうパワハラ監督は無理、城福より酷いだろ?

時期監督は年俸面も含めてクラブ事情に詳しいOBがいいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る