ああ
No.388224
どの意見も一理あるが
城福さんのサッカーは袋小路に入ると
ドツボで勝っても負けても退屈なんだ
もう、勘弁してよ
来年からは新しく行きましょう!
早ければ鳥栖戦からでも良いですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る