熊男◆M6zxbIMEcs
No.388227
サッカーも会社も組織なのでマネジメント方法は一緒ですね。
外野から見る限りは、自分は森保さんの方が理想の上司ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る