ぺぺ
No.388234
ハイライト見てて気付いたけど、佐々木のゴールシーンの時の浅野のガッツポーズになんかグッときた
浅野はまだまだ雑なプレーやミスもあって正直イラっとすることもあるけど(笑)、やっぱり気持ちの入った選手はいいね。これからも応援します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る