ぺぺ 2021/06/21 18:47 iPhone ios14.6 No.388234 ハイライト見てて気付いたけど、佐々木のゴールシーンの時の浅野のガッツポーズになんかグッときた 浅野はまだまだ雑なプレーやミスもあって正直イラっとすることもあるけど(笑)、やっぱり気持ちの入った選手はいいね。これからも応援します