2009サポ
No.388606
男性
サントストップだと下がったりサイドに流れたりするタイミングを制御しないとダメで
3-4-3でウイングにすると森島をどこに置くかってなりますよね
ウイングスタートで中にポジション取らせてWBのコースを作るとか
いずれにせよ城福監督がそこまで仕込めないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る