ああ
No.388758
広島出身の選手にとって、サンフレでプレーすることの喜びと、周囲とか自らかけるプレッシャーはどちらが大きいんだろ。
結局は選手の性格によるんだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る