388853☆なん 2021/06/27 04:56 (iPhone ios14.6)
報道が本当なら、川辺は移籍すると思います。
年齢的に猶予はないし、サンフレに対しても義理を通せるほどの金額を提示してもらって良いオファーだと言えるのでは。
しかし、抜けた穴はかなり大きくなりますね。
晃誠さんは守備強度に疑問が。ハイネルは守備と安定感に欠けるし、土肥は天皇杯で効いたプレーをしたといえず大惨敗の要因の一つに。
在籍してる選手のなかでは回すのであれば、二列目が過剰になってるので、森島に凌いでもらうのが良いかと。
また、試すだけなら技術があって守備意識の高い浅野やエゼキウも面白いかも?
川辺の残すであろう多額の移籍金の使いみちも重要になりますね。
経営が苦しいので、そのまま全額を回せないでしょうが、出来る限りの補強をして欲しいです。