ああ
No.389027
チェスカみたいに選手囲い始めたら、もうクラブとして終わりだよ。それに囲うにも金かかるしね。
育成クラブを掲げる以上、有望株の海外移籍は、寂しいけど送り出してあげるのが良いかと思うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る