ああ
No.389032
チェスカもいまは昔ほど強くないしね。
結局Jリーグは海外の育成リーグなんよ。日本代表になるには国内じゃあほぼほぼ厳しいわけで。逆にここで川辺を引き止めたらベストイレブンとか選ばれそうで給料が高い川崎、マリノス、ガンバ、浦和とかにフリー移籍とかも十分あるよ。
広島ユース最高傑作になりうる選手がいなくなるのは寂しいけど、ここは応援して背中を押してやるのがサポなんだとも思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る