我愛する広島 2021/07/01 15:50 iPhone ios14.5.1 No.389456 Jリーグがいくら発展しスタジアムも豪華になり給料上がっても上を目指す選手はヨーロッパ各国へ行く野球はアメリカ以外行く価値もないがサッカーはグローバルだからな今後も同じ事を繰り返すんだろうね。経営と戦力の両立はクラブが金持ちにならない限り無理だな当分サンフレッチェの優勝は見れそうに無い。東京の次に有名なHIROSIMAだエディオン様プラス世界的大企業スポンサーになってくれんかな。