ああ
No.389463
駿のコメントでスタジアムについても言ってくれてるのが嬉しいね。いつか新スタジアムで駿を見れるかな?待ってますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る