かーくん 2021/07/03 21:50 iPhone ios12.1 No.390545 足立いらねぇわ。 新しい新監督の指揮のもと、補強もしてくれればいいや。 柏はかわいそうやな。江坂に呉屋、スタメン2人抜けるのはきついて。 こんなん、広島でもおきたら降格覚悟してるわ。