かーくん
No.390545
足立いらねぇわ。
新しい新監督の指揮のもと、補強もしてくれればいいや。
柏はかわいそうやな。江坂に呉屋、スタメン2人抜けるのはきついて。
こんなん、広島でもおきたら降格覚悟してるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る