かーくん
No.390547
いや、森保さんでずっといくと降格してる。
どんなに素晴らしい監督でも毎年主力抜かれるとガタがくる一年はある。
でもたしかに丹羽とパトが入ってきてからの森保采配は見たかったかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る