教頭 2021/07/11 21:14 S7-SH No.392383 男性 降格したら、 監督は辞任してくれますか。 それまで違約金払いたくないから 我慢しなきゃいけませんか。 何か、 監督交代と引き換えの 降格でも良いか、と 思えてきています。 他のチームは 大なり小なり改善結果が出てきています。 ウチは3バックに戻したたけじゃないか。 長い休みはいったい何をしていたのか。 降格しちゃうんですね。広島が。 悔しい。