あああ 2021/08/10 07:53 SOV41 No.395403 トレマの結果見て、全然変わってないと思った。 城福以上にずっと責任を取らない足立が問題。 レンタル戻して補強したと思ってる気がしてならない。 他はきちんと補強してるのに、その自信満々はどこから来てるの? 補強しないのは資金面だけじゃないと思う。 ヤル気ないなら、辞めて欲しい。