あああ
No.395403
トレマの結果見て、全然変わってないと思った。
城福以上にずっと責任を取らない足立が問題。
レンタル戻して補強したと思ってる気がしてならない。
他はきちんと補強してるのに、その自信満々はどこから来てるの?
補強しないのは資金面だけじゃないと思う。
ヤル気ないなら、辞めて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る