ああ 2021/08/10 08:04 iPhone ios14.6 No.395405 そもそも、スタメン、交代枠全て 選手と監督のコミュニケーション? 交代で入って来た選手は 監督の指示アホ過ぎて理解出来ない? こんなに選手のやる気を削ぐ監督って もう、限界じゃないのかな 2年振りに長男との神戸戦参戦やめるわ