ああ■ 2021/08/10 08:53 SCG01 No.395413 どこから勝ち点とれるのかって 考えたらどこのチームにも 勝てそうにない… 昨日の試合もそうだけど 退場したチーム相手に ずっとボール持たれて 失点するって相当やばいぞ。 それだけボール繋がってないのと ポジショニングが 下手すぎるんだよ。 後はパスも下手、シュートも下手。 気持ちも見えない。 現実的に神戸、川崎には負けるよ。 荒らしではなくこれが現実。 城福さん、前も言ったけど 暗い顔でインタビューするな、 殴りたくなる。