ああ 2021/08/12 08:13 Chrome No.395592 今年マジで降格する雰囲気あるなと感じてるの俺だけか? 最下位相手に負け、なんとかPKもらって10人の相手にも追いつかれる… ここから勝ち点とれるイメージわかないんだが? 加えてヨソのクラブは着々と補強してる中、サンフレは移籍した選手の穴埋めのみ… フロントは楽観視してるようだがかなり危ういと思うよ