ああ■ 2021/08/12 08:23 SCG01 No.395594 しかし、 寿人、石原、高萩に 森崎兄弟とか千葉ちゃん、ミズとか すごいサンフレッチェは クオリティ高かったなー なんせやりたいサッカーが 明確な時代だった。 月1はスタジアム行ってたけど、 今はダゾーンのみ。 てか、今行く気にならん。 城福の怒鳴り声しか聞こえん。