ああ 
No.395594
しかし、
寿人、石原、高萩に
森崎兄弟とか千葉ちゃん、ミズとか
すごいサンフレッチェは
クオリティ高かったなー
なんせやりたいサッカーが
明確な時代だった。
月1はスタジアム行ってたけど、
今はダゾーンのみ。
てか、今行く気にならん。
城福の怒鳴り声しか聞こえん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る