ああ
No.395606
停滞感、不安感、日増しに強くなってますよね。強化部長に加えて強化副部長もいるのに何をやっているんだろう・・・
停滞感を生んでるのはフロントの積み重ねも一因だと思うので、監督だけが責められるのもおかしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る